ドリームキャット通信         第2号

                      平成24年5月

                         NPO法人ドリームキャット発行

                                理事長;斉藤 重男

 

海岸を中心とした、地域猫の保護活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

さてNOP法人を設立してから来月6月で一年を迎えます。なにも解らず手探り状態での活動の中、皆様の御支援、御協力のお陰でなんとかやって来る事ができました。今後ともよろしくお願いいたします。  主な活動内容は下記の通りです。平成23年10月発行のドリームキャット通信1号で御報告をさせて頂きましたので今回はその後の活動内容を記載させていただきます。

 

1、 平成243月 沖ノ島で7匹(チンチラ)の死骸が見つかり発見者から通報を受けました。 

話を聞いて不信と思われる事があったため警察に事情を聞きました。

2、 平成24年3月 地域猫の避妊、去勢手術をしました。 (メス10匹 オス2匹)

地域猫(3匹)を病院で治療しました。

  3、海岸と駅前の餌やり(毎日)

  4、平成24年4月 イオン館山店 <イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン>の贈呈式があり頂いた贈呈金で餌を買いました。毎月11日に開催されるイエローレシートについて地域の皆様に広めてくだされば幸いと思います。

 

海岸には、まだ避妊、去勢手術をしていない猫達がいます。(推定30匹)この子達の手術費用のご協力を是非お願いいたします。

平成23年度の事業会計収支報告書を同封いたします。これからも御理解、御協力をよろしくお願いいたします。

 

郵貯銀行 名義:特定非営利活動法人 ドリームキャット

     口座番号:10120−49493511

 

千葉銀行(那古船形支店) 名義:特定非営利活動法人 ドリームキャット

     店番号:223 口座番号:3220207

  

inserted by FC2 system