TOP> 本の紹介

 

この絵本は、野良猫「たいちゃん」が、交通事故にあい怪我をしました。絵本の著者(柚木めいさん)が動物病院で治療し、自分の家で飼う事になりました。 著者が野良猫の立場に立ち猫の一生を綴ったもので、「野良猫の気持ち」や「命の尊さ」などを読者に訴えかけた内容です。

「たいちゃん」が保護してもらった時にはほっとしました。また病気になって悲しい気持ちになり涙が出ました。家族の愛やたくさんの感動を与えてくれる内容です。

「たいちゃん」のような野良猫が不幸にもまだたくさんいます。一匹でも多く人の愛にふれ、幸せになってもらいたいと切に願っています。

この絵本をより多くの人たちに読んでいただき、野良猫たちの気持ちをご理解していただければ幸いです。

当団体では、著者のご了解を得て販売させていただくことになりました。

絵本の収益金は全て餌代と避妊・去勢手術などに使わせていただきます。 

 

ご希望の方は住所、氏名、電話番号 注文数をメールまたはお電話でご連絡ください。

 

1、        絵本の価格 1冊 1500円(定価)

2、        送料

一冊ご注文の場合:  400

二冊ご注文の場合:  400

三冊以上ご注文の場合:無料

3、        メールアドレス:dreamcat832@yahoo.co.jp 

電話番号:0470-27-7130  

4、        お支払い方法

千葉銀行 那古船形支店 名義:ドリームキャット 

     口座番号: 普通:3220207

郵貯銀行 名義:ドリームキャット

     口座番号:10120-49493511

現金書留の場合

     〒294-0056

      千葉県館山市船形322-6 ドリームキャット事務局

       斉藤 重男 

絵本を一部コピーしましたのでご覧下さい。 

 

inserted by FC2 system